休業の延長について②

日頃よりアンプルをご愛顧いただきありがとうございます。
本日、政府より緊急事態宣言解除が発表され、福岡県知事の会見を受けましてアンプルの対応をお知らせいたします。

休業期間:5/21(木)まで延長

緊急事態宣言は解除されましたが、室内スポーツ施設は引続き休業協力を要請する、とのことです。
私共も、スタジオを開けたい気持ちでいっぱいでしたが、様々な可能性、現状不安を考慮し、皆様の安全と安心を考え、新しい生活様式の準備を再度完全に整えた上で、22日より皆様をお迎えしたいと思います。再開を心待ちにしてくださっている会員様には本当に申し訳ない思いですが、今しばらくお待ちくださいませ。

【フリー会員様へ】
5月のレッスン期間が短くなるため会員プランを以下の通り5.6月をサービスさせていただきます。
・フルタイム会員→1日2レッスン以上受講可能
・モーニング会員→午後以降、土日祝も受講可能
・ナイト会員→午前、土日祝も受講可能
・ウィークデー会員→日祝も受講可能

【マンスリー4会員様へ】
引き続き4.5月分の無期限繰り越し、家族や友人への譲渡、サロンケアにまとめて使用が可能です。

【再開後の感染予防対策】
・来館時はマスクの着用をお願いします。受付にて天然除菌、抗菌スプレーにて手指消毒をさせていただきます。
・体調に不安のある方、またご家族にいらっしゃる方は来館を見直し、変更をお願いいたします。
・3密回避のため、レッスンは8名定員の少人数制にて間隔を開け、マットの消毒徹底、窓、扉をオープンにして行います。
・室内は天然除菌、抗菌スプレーを噴霧し安全な空間作りを行います。
・スタッフ、インストラクターはマスク着用。
5月は短縮自粛営業となるため、レッスン数、時間帯が変更となります。(近日中にスケジュールサイトにてお知らせします。) 

サロンケアのご希望の場合はお電話にてお願いいたします。

会員様、これからお越しいただくお客様の安全を考え、皆様が安心してスタジオをご利用いただけますよう、対策を強化してまいりますので、引き続きご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

アンプルスタッフ一同