【重要】会員様へ

こんにちは、アンプルです。
先日の緊急事態宣言より、ヨガレッスンを休業とさせていただいておりましたが、会員様より温かい励ましのお言葉、またレッスン再開の希望のお声などもいただき、感染予防に努めて何とかレッスンを再開出来ないかと思案しておりました。
しかしながら、まだまだ新型コロナウイルス感染拡大が広がりをみせる大変不安な中、昨日福岡県より改めて休業要請が発表され、アンプルといたしましても会員の皆様、そのご家族の安全を第一に考え、5/6までの休業を確定させていただきました。
会員様の中には医療従事者の方もたくさんおられます。今はそうした方々の強い責任感が今を支えていることと思います。大変感謝申し上げます。

【アンプルヨガ会員様の休業中の会費について】

*フリー会員様:4/27(5月分会費)のお引き落としを停止させていただき、5月分へお振替をさせていただきます。
*回数券の会員様:無期限の期間延長をさせていただきます。
*マンスリー4会員様:4月分回数全ての無期限の繰り越しをさせていただきます。(※レッスン、友人や家族への譲渡、サロンケアにまとめて利用、全て可。)
サロンケアにおきましては、メディカルフィトアロマバイオスプレー作成(抗菌、殺菌作用、免疫UPに優れたアロマ調合)とmickeyによる「算命学&フラワーレメディ個人セッション50分」がメニューとして新たに追加しました。
詳しい内容はブログにてご紹介いたします。こちらは休業中も感染対策の徹底、カウンセリングやスプレー作りも距離を取って行いますので、ご希望の方がいらっしゃいましたらお電話にて承っております。

【営業再開のスケジュール】

5/7(木)を予定しています。スケジュールはWEBサイトよりご確認ください。しかし、今後の感染拡大の状況次第で変更の場合もありますのでその場合もホームページ上でお知らせさせていただきます。

休業中もお電話での問い合わせ、アロマや酵素、お茶、ハーブティーの販売は行っております。お気軽にお電話くださいませ(^^)
1日も早い新型コロナウイルスの収束を願いますと共に、また皆様と笑顔で元気に再会し、ヨガやサロンケアを通じてホリスティックビューティ、人間美を一緒に高めていける日が迎えられることを切に願っております。

アンプルスタッフ一同