サロンスタッフからの秋のおすすめメニュー🎀

未分類

こんにちは☺
9月ももう半ばになろうかとしていますね。

台風もいくつも発生したり、朝晩の寒暖差などで疲れが抜けなかったり、心身の不調を抱える方も多い時期です。そんな時は無理をし過ぎず、肩の力を抜いて深呼吸をして早めの就寝が出来るといいですね。
でも現代の女性は皆さん頑張りすぎている人がほとんど…

ご来店いただくお客様の多くもそうです。

そんな方には、
お時間が可能な時はぜひお身体のメンテナンスにお越しいただければ幸いです☺

★施術メニューで人気のオイルマッサージですが、アンプルではヨガをやっていたり、セラピストは骨盤調整師ですので、体のストレッチ(補正)を取り入れています。

肩こりや腰痛は下半身のゆがみや筋肉の張り、固まりが原因のことがあります。

★オイルマッサージを行いながら、体の不調が少しずつでも改善出来るように、またコース後の体の違いを実感していただけるように無理のない心地よいストレッチも取り入れているのです!

秋のおすすめメニュー🎀

♦60分首肩ヘッド集中 5000円

♦70分首肩背中&リフレクソロジー 5800円

♦90分全身リンパマッサージ 7700円

 

産後ケア、腰痛、ゆがみ改善は骨盤調整コースもおすすめです♪(60分 5000円)

秋のメンテナンスにぜひ、ご体感いただければと思います。

ご予約はホットペッパービューティからでもどうぞ❣

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000447112/

関連記事